レ・ミゼラブル 少女コゼット 1


2007.5
違和感があるのは建物に挫けて海にしてしまったせい…?


絵板で流されてしまったシュシュ乗りコゼット、復活です〜。
夏ミトンさんが偶然保存して下さっていたそうで、メールで送って下さいました!ありがとうございました*^^*
で、朝ver.はどうしようかな(笑)







●以下妄想絵。(本編にはありえないシーンです。もちろん健全絵です。TOP絵にもしちゃう位です。)
よろしければスクロールしてご覧下さい。



















だってあまりに可哀想じゃないですか。






















2007.3.18 しぃ通常版(+フォトショ)
(18日から22日までTOPにしてしまってゴメンナサイでした。)2〜10話中のみんなの願い(…だよね?)


2007.5.2 3chanさん宅絵板に描いたものをフォトショで加筆&加工。
喪服の色を変えてしまいました。母の日ver.

トップへ
戻る