YUME’S HP





最近の更新
2016.8.3
(両TOP絵差し替え、
その他いろいろ追加)



 
ご案内

ギャラリー
 ・
素材
 ・
掲示板
 ・
リンク
 ・
P-日記

オフ&お仕事
 



YUME's世界名作劇場部屋





●イラスト等の無断使用はお断りいたします。
●インターネットエクスプローラVer.8.0にて動作
確認しておりますが、もし不具合がありましたら
お知らせ下さい。
E-mail








_________

▽広告▽

 ゴルフを楽しもう

 スポーツARGUMENT

 人気ファッションブランドの傾向

 インターネットのトラブルまとめ

 お酒をとりまく世界

 リフォームがしたい!

 借りよう 銀行ローン

 世界のレストラン




ようこそ!
こちらはファンイラスト中心の個人サイトです。
イラストは古めの版権絵中心です。ゲームはDQ、FF、幻水を扱っています。
お好きなものがひとつでもありましたら幸いです。

↑先月描いた最新絵、アトネさんのプチイラコン参加絵(の背景変えたやつ)と
一年前に絵板で描いた絵を合わせて加工してみました。

近況雑記(&お知らせ)

謹賀新年の次が暑中見舞いって!?

8ヶ月ぶりです、こんにちは!
サイト更新さぼりにさぼってスミマセン。
仕事>ゲーム>お絵かき(>家事)な感じで、描いてはいたんですが
更新作業がつい後回しに・・・;
描いたものを時々pixivやブログに載せてしまっているために
気分的に満足しちゃうみたいです;

今回は更新期間が開いたこともあり、古いのから新しいのまで
P日記等で以前晒したものも含みますがかなりたくさん追加、
そしていつにも増してよろずジャンルですw
(※途中絵はP日記で話題のない時にぼちぼち載せる予定〜)
あまり開かないフォルダを見てみたらまだUPしてない絵がありましたので(昔の自分の暇さに驚くw)
そちらも追々UPできればと思っております。

タイトルが増えて更に見づらくなったので、
なるべく分かりやすい用にフォントの大きさなど少しだけ変えました。
お暇な時に興味のあるジャンルから少しずつ見ていただけたら嬉しいです*^^*

暑い暑いと言っている間に季節が変わってしまいそうですが、
只今は夏真っ盛り、暑さ厳しき折ご自愛下さい。


__________________________
▽応援▽

http://homepage3.nifty.com/MMM108/toran2/banner2.gif

 

 


__________________________



●P日記
●掲示板