特設ページ

期間限定ポクちゃん特設ページ  
実家のセキセイインコ(ポク10歳♀)が2005年6月10日にお星様になりました。
母が合成画像を制作して送ってくれたので無断転載。
(フワフワ感が出るまで何度も作り直したそうです。涙が出そうなほど愛情がたっぷりです。)
丁度一年前に預かった時の頁がまだ残っていましたので追悼のため画像の下に当時のまま再アップいたしました。
生前のポクの姿を見てあげて下さい。


↓以下去年のログを再アップ




poku♀9歳
実家のセキセイインコ
母が新潟に泊まりに行く度に預かります。
今回も代わり映えのしない可愛い写真を満載でお届けいたします。

■今日のポクちゃん■
6月6日(日)_________
起こした時眠そうだったけど、元気です。
↓朝ご飯の風景。写真を撮ると気になるらしくすぐに小屋へ上ってしまいます。



6月7日(月)_________
私の夜更かしに付き合わされて昼間はなんだか眠そうです。


6月日8(火)_________
上に同じ…毛布を深くかけてあげるようにしたんですが夜中に動いている音が・・・。


6月9日(水)_________
写真を撮る為に毛布を少し開けるとクルッと後ろ向きになってしまいます。
これは後半やっとこっち向きを撮れた2枚のうちの1枚。。


6月10日(木)_________
夜からなんだか潰れ気味なポク。カメラを向けると怒るので画像はまた明日…。

6月11日(金)_________
呼吸のおかげで生きてる事がわかるのですが帰宅してこの格好だと一瞬ギョッとします。
↓これが潰れてる時の様子。向こう向きの時もあり


6月12日(土)_________
実家の母が帰ってきたので連れて行く前に記念写真
(連れて行く用意のためにかけていた毛布を取ったら慌てて出てきました、びっくりしたのかな)。




無事実家に届けてきました〜元気で長生きしてね♪ポクちゃん。
もう何回預かったか分からないくらいだけど、2羽も3羽も大して変わらないのでいつでもどうぞ。


トップへ
戻る