4周年絵のためのアンケートは終了しました

2周年3周年のときは、気分で適当に詰め込みましたが、
今回は日頃の感謝を込めてなるべく御希望に沿うよう努力したいと思います。
(アンケート上位から3〜5人位でで4周年絵を描く予定です。)

アンケート期間:10/10〜10/31
結果発表:11月11日

*ご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m

アンケート結果
アンケートにご協力下さった皆さん、どうもありがとうございました。
1位ギンコ37票
2位ロミオ33票
3位アルフレド24票
4位ベフォールズ10票
5位シルバー9票
5位トリトン9票
5位ガンバ(と仲間達)9票
8位アステコ8票
9位真琴、千昭、功介6票
10位ククール5票
11位矢吹丈4票
12位殺生丸3票
12位ニルス3票
14位エイト2票
14位クララ2票
14位リーズ2票
17位進藤ヒカル1票
1〜3位と4位以下の差がかなりあるのですが、
4周年絵が3人ではちょっと寂しいのでベフォ加えてみました。
アギ「ヒースマ!」
ソレト「気をつけてっ屋根から落ちるわ」
タルラント「大丈夫か?」
ハスモダイ「僕の記憶装置が…」
アルフレド「見てごらんよロミオ、何だろう」
ロミオ「ギンコさんっ、煙突から光るものが…!」
ギンコ「煤の中に棲む新種の蟲だろう、満月の夜にだけ光を放つらしい」
などと台詞を入れつつ楽しんでいただけたら〜と思います。

↓は終了時点のアンケート画面のキャプチャ。



トップへ
戻る